
by スリーピート  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あけまして?

おめでとう?ございます

今年も新年早々、SUNSのゲーム見ながら

料理食って寝てテレビ見て

あ?なんとも贅沢な感じですね

とにかく健康第一で生きていきます

今年もよろしくです
by スリーピート  at 12:18 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

3週目・・・

試合連荘3週目が終わりました
いよいよ来週は南北海道大会だぞぉ


でもなんだか楽しみのようで恐いような気が・・・


その前に昨日、今日とお姉さん方相手に練習試合でした

昨日はうちの姉が通う高校とやりまして
昔から同じコートにたったことがなく
ましてや敵同士なんて面白いわぁ

さすがにマッチアップはなかったんだが
ルーズボールを争う姿は兄弟げんかかと・・・

点差はさることながら、内容が良くなかったですね
パス主体の早い攻めにDEFがついていけず
ズレが生じてノーマークでのシュートを
打たれまくっていました

本日はここら辺の公立高校では強い商業高校との対戦
と言っても地区の上位校なだけに緊張しますなぁ

そういえばCのちっちゃいMの姉ちゃんが居るはずだが・・・
怪我していて出てないようです・・・
あら、残念

昨日と同じく速いパス回しでした
バンバン3Pを打たれバンバン入れられ無残な様子
しかし随所でいつもどおりのプレーが見られ昨日より
いい感じでしたよぉ

最初の4Qは20点差ちょい開きました

お次の2Qは
にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ
ラスト数秒でカウント+1ショットで逆転

相手はスタメンではないかもしれないが
そしてマグレかもしれないが
勝ったと言う事に意味がある

相手の先生は プリ(*`З´*)プリ な感じ

何人かはダッシュさせられてました

うちの娘曰く、2日間高校生とやったら
高校生にはもう慣れただと

やっぱりあほなんだな

まぁ、そんな週末でしたよ


そういえば今日行った商業高校には
とても驚きました・・・

会う生徒皆、私に向かって立ち止まり
お辞儀をして、こんにちわと
申すではないか
すごい礼儀正しくて、あんな高校は初めてでした
うちの娘にも行かせたくて
『行けば?』って言ったら
『(´・д・`)ヤダ』
って言われちゃいました・・・

校舎も綺麗だしとてもいい高校ですよぉ?

おまけでした
by スリーピート  at 23:21 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
