
by スリーピート  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

広末 涼子 ゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

ネットサーフィンしていましたら
ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ
きれいな画像を見つけました・・・
やっぱ゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚ですな
43280_1.jpg


1

彼女を超える女優はちょっとの間は出ないかも・・・

と、思っちゃいます。

明らかに20代後半になって綺麗になりましたね?

A0001907-00.jpg


3枚目なんて超やばいっすよ

?d(`・д・´。)ок
テーマ: ☆女性アイドル☆ -  ジャンル: アイドル・芸能
by スリーピート  at 22:24 |  芸能関連 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

懐かしの名曲

さきほど録画しておいたhey×3見てたんだけど
なかなか懐かしいメンバー出てましたね?

リンドバーグなんかすげ?久々見たけど
あんまり変わってない印象だね

J?WALKも良かったね?

classの『夏の日の1993』は最高に良い歌なんですが
なんだかメンバーが変わって今までとあまりにも違う・・・
音程は若干ずれてるしあの歌の歌い方ではない・・・
往年のあの歌は2度と聴けないのだろうか?

なんだかカラオケ行って歌いたくなってきた♪
テーマ: お気に入りアーティスト -  ジャンル: 音楽
by スリーピート  at 13:00 |  芸能関連 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
