
by スリーピート  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

合同定例会

おっと昨日は久々、合同定例会に出席!
最近忙しくてなかなか出席できておらず
クラブ独自の定例にも不参加でした

しかし忙しかったのは自分だけではないようで
出てなかった間、定例自体行われてなかったようです

みんな、俺を待っていたのか

合同定例会は我がクラブからは5人出席
全部で20人チョット集合しました
昨日はランダム・シャッフルという嫌な感じ
のコースなので装備に困りましたが
赤ビン重視で赤6スピ安2でいきました

俺の予想通りSWなのだ
SWは結構好きなコースなので気分的に
なんだかわくわく

最初の3Hくらいはなかなかパンヤが出ず
苦労しましたが徐々に調子が
6?9くらいのショートホールで狙い通り?!の
HIOが出てしまいいつの間にかTOPでしたわ

いつもの事だが定例の時には集中力が上がるのか
途中からパンヤが出まくりになるんですよね?
大きなミスもなく15Hくらいまで来たときに後ろから
猛烈な追い上げでせまってくる人物が・・・
同じクラブのではないですか・・・
もともと自分より彼の方がかなり上手なのは
承知の通りでしたが
ここまできたらなんとしてでも勝ちたい・・・

トマは苦手なのでBSでチップイン狙ってましたが
最後まででるわけもなく当然追い上げてきた
に抜かれるわと悲しい感じでした
自己記録の更新ができ銀トロも頂けたので
満足っちゃあ満足なんですけど・・・

唯一、ミスったショートホールがあって池越え
だったんだが、今思えばMAXPOWERのスパ
だったら1ON出来たんじゃないかなぁって
思います
いつもやらないコースを作らずまんべんなく
練習しておかないといけないってことでしょうね

まぁ、久々にしちゃ?上出来って所ですか・・・

ちなみに我がクラブの1・2・3フィニッシュ
でした
by スリーピート  at 23:17 |  ぱんや |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

クラブの大会でいいアイデアある!?

今日は我がクラブ単独の定例会の日
クラブ単独の定例会は初参加でなんだか緊張!
と言っても大会開始時間になっても2人だけ・・・

オ?マイガァ?ッット

『今日はやめようかぁ?』

なんて話してたらマスター来ました?

ワッチョ?ィw

あと一人かぁ?

って待ってたら来ました?
恐妻の奥さんがいる彼が・・・

何とか4人集まったところでなんか寂しい

マスターの友をゲストで呼んで5人で開始!!

LSのFRだったんだけど1Hからスパミ

しょっぱなからこれじゃあヤバイヤバイ

気をとりなおして2H・・・

これまたトマミと連続失敗・・・

はじめの2ホールがこれじゃあこの先もひどい

パンヤは出ないはPはたまらないわもぉ最悪で・・・
定例は楽しめればokなんでいいんだけどさぁ

特にうちはスコアよりも楽しむ方優先だからさ

今日の成果としてはHIOもなし,アルバもなし
ボギ1、パー1とスコア的にはダメダメ
当然PPもひどいもんで・・・

まぁ楽しめたからいいでしょう

他のクラブはどんな大会やってるのかな??

良いアイデア持ってる人ご意見くださいな

それでは日曜日の合同定例会頑張りまっす!!
by スリーピート  at 23:14 |  ぱんや |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
