
by スリーピート  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

毎年恒例の・・・

今年も毎年恒例の

『大焼き肉大会』

が行われました?

更に付け加えますと

仲間が一人引っ越すこととなってしまい

全員が揃って出来る最後の焼肉となりました

残念ながら足の手術で来れなかった1名以外は

全員揃い、子供16名、大人20名で盛大に


実は2日前の金曜日に見た週間天気予報では

降水確率がちょっと高く、屋内での開催も検討しました

一度は屋内開催で決定したものの、前日の土曜日の

天気予報を見た結果、降水確率が下がり

降雨量も0mm/hだったのでどんでん返しで

やっぱ屋外だろと決心しました

せっかくやる1年ぶりの焼肉なので

外でやりたい(男だけかも?!)と言う

気持ちを察しましたよ

結果的には多少の雨もあり風も強かったが

良かったのかなぁなんて思います

そして、皆さんの差し入れ等ありがとうございました

うちらの買出しでは不足していたところを

皆さんうまくフォローしてくれましたね

相変わらずタコス良かったです

たくさん食ってしまって申し訳ございません

来年からはうちがタコス係やりましょうか

以外にもキムチの豚肉巻きが良かったですね

いつも持ってきてくれる海鮮キムチもgood

それからホッケもありがとうございます

しかしホッケを食べた記憶がないんですが

コッソリみんなで食べました

何だか酔っ払って作った海鮮焼きそばどうだったかなぁ?

本当は塩焼きそばでやると簡単でおいしいのですが・・・

今年やった中でも反省事項がありますので

来年以降に反映させたいと思います

やっぱり1日はあっという間ですね

いつになったらキャンプできるだろう

ってかAS父飲み足りないぞ

母さんに抑制されたのかも知れないが

自分らしく行かないとね

来年の反省事項としましょう

でもあの年になっても集合して和気あいあいと

やってる姿を見ると、純粋で良い子達なんだなぁ

って感じました

純粋でなければ、バスケも勉強も吸収していく事が

出来ないと思うので、まだまだ伸びるであろう

皆さんの成長がとても楽しみです

次回集合は新人戦かな?

まぁ管内まで行ければですがね

来年の焼肉まで皆さん頑張りましょうね

by スリーピート  at 23:05 |  出来事 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

苦い思い出(ススキノ編》

今日は”花金”懐かしい響きですね?
いつもなら金曜の午後になるとテンション
ですが今日はぎみ
なんなんだこの感じは・・・
全然うきうきしないweekendかぁ
今週はブー子の試合もないしやることないなぁ

そんな時
隣の上司が

『明日あいてるかい

なんて聞いてきた

『ちょっと聞いてみないと分からないです』

なんて答えながらを持って早速
明日はかみさんに用事があるのを知っていながら
『明日夜飲みに行って良い
『土曜はダメだって言わなかった
ってな予想通りの返事
『急にかくかくちかぢかで・・・』
『もうしらんっ』
てな感じで快諾していただきました

『明日です』
と上司に伝えると
『じゃあ、2・3年前に行ったフグ屋に食べに行こう』
なんて言われて

急に

テンションU?P

『おお、神よ?』

なんて仏教徒なのに祈ってしまいました

そしてお連れはと言うとこれまたいつも一緒に
SSK会に参加してます先輩ですぅ

フグ屋での世話役として2次会で行く
飲み屋の”ちゃんねぇ”が同席致します
いつも通り豪華な感じでご馳走に
なっちゃいますよ?

しかし問題はここから
2次会で行くであろうお店(高そうなクラブ!?)
では前回言った時に

へべれけでおかまチックなママ(男》にむかって
『俺はいけますよ?、全然』
『ぜんっぜん、俺は大丈夫です』
なんてママに求愛していたらしい
まぁ?当然記憶はないんですが・・・

その次の日、上司に会ったら
『昨日の事、覚えてるか??さすがに
俺全然大丈夫ですよ?なんて言うもん
だからそっちが好きかと思ったよ?』
なんてマジに思われていたらしい

そして明日行くと言う事をそのママに
上司がして
『前一緒に行った奴なんだけど覚えてる?』
って聞くと
『あ?あの求愛した子でしょ?』
ってな具合で覚えられてる

なんだか行く前から恥ずかしくてさぁ
でもあの店、楽しいしねぇ

まずは行ったら前回のこと謝ろう?っと
笑って許してくれるだろうけど
恥ずかしい過去は消えないのね(←かまチック)

第3者的に聞くとたいした話ではないでしょうが
この話を職場でされるたびに赤面してしまいます

明日は記憶をなくす一歩手前まで飲むぞぉ?

by スリーピート  at 23:31 |  出来事 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
