
by スリーピート  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

土曜日?

もう?つの用事は‘選抜飲み会?!‘です

今夏以来の大集合と言う事で
一家庭以外参加をして頂きました

皆さんの都合が合って良かったです

子供メインの集まりなんですが
私の中では‘親父‘がメインの集まりだと
思っています

親が出るうちは子供も参加しますので
いい事だと勝手に思っています

本当は早い時間から集まってなにか大きな
イベントをしたかったんですが
体育館が押さえれなくて不可能でした
行動を起こすのが遅かったですね

自分は入りが遅くなりましたが着いた時には
もうすでに良い感じに出来上がっている
ような‘親父達‘でしたなぁ

楽しく飲めるということはいいことです

‘CHI?‘の親父は記憶無いなんて申して
降りましたが普通の人のようにしきって
いましたよ

まさかあんな夜中まで飲むとは夢にも
思わなかったですよ、ほんとに
でも楽しかったなぁ?

これからも年に何回か集まれればいいなぁなんて
思います

まんねりは嫌なのでその都度趣旨を変えて
様々なことにチャレンジしたいです

夏はキャンプをし、野外で出来るイベントを
企画したいですね?
ただの焼肉では面白みが無いんでやっぱり泊まりで
したいなぁ
早めに言って用事を入れさせないように
しないといけないですなぁ



話はそれましたが
なんか良い案や、やりたいことあったら教えてくださいな
次回に繁栄させます

来年も楽しい集まりが出来るといいな?
テーマ: 日記 -  ジャンル: 日記
by スリーピート  at 20:33 |  飲みネタ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ススキノ忘年会

昨日はススキノで内輪だけの忘年会
いつものように‘SSKさん‘‘KNSTさん‘と私の
3人でございます

‘SSK‘さんのごひいきのフグ屋さんで始まりました
ここのお店は2回目なんですが店内が前回と
変わっていましたネェ
以前はビルのフロアの一角だったんですが
今はビルのワンフロア全部に変わっていました

開店時期も?年中開いているわけではなく
約半年間の営業しかしてません
儲かってるんですね?

まずは‘てっさ‘から
でか皿にたっぷりとのっておりますぞ
豪快に5・6枚一気にいきました
ちびちび食べると怒られるので
いつもがっつり食べます
それのしてもなんと言う食感なんでしょう
さすが冷凍物は一切使わず新鮮さが
売りの店だけのことはある
(貧乏舌なんであんまりわからんが・・・)

引き続き‘てっちり‘でゴザイマス
これもうまい
食材が良いと鍋で食べてもうまいもんだ

お次は一番大好きな‘から揚げ‘
あの食感は他のものでは味わえない
感覚ですよぅ?
前回はから揚げを追加注文しちゃったくらい
うまいんですよ
今回はお腹いっぱいで追加しませんでしたが

最後に‘アイス‘です
まぁこれはノーマルのデザートって感じです

この間約2時間
ひっきりなしに飲んでました
‘ひれ酒‘もあったんですが飲みなれていない
自分にはにおいも味もきついっす
前回は‘ひれ酒‘にやられ
記憶飛んでますし・・・

それ以後は
チョット高級なお店にて飲んで帰宅したのが
3時くらいかな

いつもいつも‘SSKさん‘にはご馳走していただき
ありがたく思います
自分に出来る仕事は積極的にやって
少しでも恩返ししたいです

明日からまた仕事がんばるぞぉ?
テーマ: 北海道のグルメ -  ジャンル: グルメ
by スリーピート  at 21:52 |  飲みネタ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
