
by スリーピート  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

27時間テレビその2

本日は朝からおでかけし
9時頃に帰ってきたのだが
そのころちょうど27時間テレビが
終焉を迎えようとしていた

そこで不思議に思ったのだが
100kmも走ってきて
終わる時間の5~10分前に到着するなんて
あるんだろうか・・・?

100km走ったのは疑わしいとは
思えないのだが
あの時間はありえんだろうになぁ

偶然だったらごめんちゃい

気になったもんで・・・
テーマ: 雑記 -  ジャンル: 日記
by スリーピート  at 22:18 |  テレビ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

クリスタル・ジャパン

前回のオリンピックから見始めているカーリングだが、なかなか面白い。イギリス発祥らしいのだが、なんだかイギリスっぽくない気がする

今回も密かに期待していた競技なのだがいまいちパッとしない
競技自体は見ていて面白いのだが、勝てなければつまらない

特に後攻の時にでも簡単にスティールされているあたり、かなり胸くそ悪い

全体的にミスが多いのだが、特にリーダーの目黒は大事な時にミスっちゃう。当然、後から投げる人は大事なのだが…。そういう役割なのだから、そこがミスれば負けるのは必然

いまいち滑り具合を掴みきれてないように見える(素人目線ですが…)
慣れない場所なのは皆一緒の条件だから、いかに適応するかは大事なところだ。

今後の展開では、薄いが望みはあるので巻き返してほしいなぁ。

今回のニューヒロインは近江谷さんしかいない

何とか予選突破

頑張れ日本
by スリーピート  at 23:49 |  テレビ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
