
by スリーピート  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

デイトナの中身

デイトナ定期購読してると言うのは以前に言った
通り(だったかな?!)
まぁまぁ、よくも毎月毎月ネタが出てくるってもんで
編集部の方々は大変ご苦労の事だと思います

特に大小さまざまなアイテムや家具、電化製品など
すご??い情報量だな???と

編集部の方々もマニアックな人たちばかりで
この仕事は『普通の人間』にはできんなぁ
と感心しちゃうぅ

マイアミボイス(読者からの投稿)には
3回くらいのせていただき光栄です
読者も負けじと変態?!な人たちばかりで
さすが類は友を呼んでしまいます

その頂点に立つ方が
『所ジョージ』さんですわ
いったい何台車持ってるの??ってほど
持っています
どの車やバイクもノーマルではなくなにかしら
オリジナリティあふれるカスタムを施しています

やはりステンシルを使ったカスタムは感心しちゃいました
コストよりもアイデアなんですね
また、センスの良さが違いますわ
多分俺がやったら
『何、あれ?!』って指さされます

まぁそんなこと恐がっていたら
何にも出来ないんでしょうけど・・・

俺も無い知恵しぼって頑張って見ようかな?

take it easy!

な感じで!

テーマ: オススメ本!! -  ジャンル: 本・雑誌
by スリーピート  at 18:34 |  デイトナ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
