
by スリーピート  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

やきゅつくON LINE 経過

辛抱強くやきゅつくやってますよ?
今はペナントの第5サイクル第2ゲームという事で
本人もよく分かってないのですが
順調に進んでいます・・・

戦績も21勝13敗とまずまず
1リーグ(16チーム)中で4位と健闘しております
ビギナーからルーキーに上がったらチームも
勢いづいてきましたね?

ちなみに打線の紹介しておきます?

?脇谷(G)  2塁
?野口(YS) SS
?神戸(千葉)DH
?岩本(広島)中堅
?中村(楽天)3塁
?内藤(横浜)左翼
?松本(G)  右翼
?福浦(千葉)一塁
?高谷(福岡)捕手


先発ピッチャーのローテーションは

佐藤(中日)→唐川(千葉)→藤井(ハム)
                    ↓
         金村(阪神)←平野(西武)


主力の高橋慶伸が不調につき、先発には
入っていませんが、代打に控えております

チーム打率.321
防御率 5.26

残り86試合・・・
ちょっと多いかな?!

毎日、更新して イ憂 月券 だぁ?

しかし明日は仕事・・・
見れない間に大負けしないように!




by スリーピート  at 22:47 |  やきゅつく |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やきゅつくON LINE

やきゅつくなんですが?
相変わらず勝てないのですよ

打線も爆発力に欠けるし、安打数は相手を
上回るんですがなんせ良いところで
一本出ない感じなんですよね?

特に主力があまり調子がよくなく
高橋慶伸がいいときは勝てるんです
オーダーを組み替えてもなかなかいい打線にならず
仕組み的によくわかってないのかも?!

誰かいいアドバイスお願いしますよ、ほんとに

このままではだめになってしまいそう?
by スリーピート  at 22:57 |  やきゅつく |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
