
by スリーピート  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

久々の練習!

2週間ぶりにシュート練習だけだけどしました
最近忙しかったり、体育館が使えなかったりと
様々な状況が入り、あいてしまっていたのだ

ある程度の年齢になると体を動かしていないと
衰えるのが早くなりそうなので練習をしないのが
とてもとても恐いのである
そんな恐怖心があるせいかチームの誰よりも練習回数は
多いはずだ!
まぁやりゃ?良いってもんでもないけど
やらないよりはましかと思います

周りで見知らぬ若者が1on1やっていたけれど
かなり上手かったなぁ

あんなに動けるのは若さのせいか?
それだけじゃあないだろうが大部分は
それだと思う・・・・

神様がいるならば若さを取り戻したいかも・・・

そんな風に考えちゃう今日この頃・・・

子供の頃より幼い発想していますわ

ドラエモンがいたら・・・

時計をとめれるなら・・・

などなど・・・

こんなおっさんどうでしょう??
テーマ: バスケットボール -  ジャンル: スポーツ
by スリーピート  at 22:37 |  練習 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

バスケ練習?

今日は練習に行く直前までねてた

体育館に行っても体はねてる

人数多いし、やる気が出ない

2匹の子豚の練習をみつつボーットする

ヤニ休憩はさんだのちシュート練開始

まぁ、体は温まってないわ、膝は痛いわテンション

当然シュートも

珍しい子が練習していた・・・

親父と兄と一緒に練習してる`M`の”6”

おそらく今日の2回戦で負けたから来てるんだろうなぁ

負けてから来ても遅いのに

`M`の”4と5”はいつも来てやってるzo

”6”はミニの頃からあんまりプレーがかわらん

前よりロングがちょっと入るようになったくらいだぁ

ミニ時代の貯金はもうないよ

そろそろ必死にならないとzo

いい素質があっても練習次第だ?ね

管内から1人でもいいプレーヤーが出ることを期待します
by スリーピート  at 23:14 |  練習 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
