スポンサーサイト

by スリーピート  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

全員集合ォ!!(*≧∀≦)ノ

今日は第2回選抜練習会

第1回は2地区に分けたため、実質全員が集まる
最初の練習会です

そして今日のランチは送別を惜しみながらのものとなり
男性人は皆仲良く若鶏のから揚げ定食をいただきました
(例外1名は除く 二日酔い

バスケ以外でT町には行かないので
『こんな店があるんだぁ』
って何だか新鮮な感じを受けましたね

久々にプレーを見る子もいたのですが
みんなうまくなってますね?
躍動感が出てきたと言うか動きが
ダイナミック
でしたよ、ほんとに

やっぱり全員が元気にプレーしていて
そして上達している姿を見れるのは
とても幸せな事です
1人や2人はヤンキーにでもなるのかなぁ
って思ってたんですが
素直にすくすくと成長しています
逆に幼いと言う所もたくさんあって
将来大丈夫かなって思えるくらい

本日やった6点差の状況から逆転する試合形式の練習は
うまさと言うよりも精神的なものを
見たかったんでしょうねぇ

追いついて逆転してやると言う気持ちは
習う物ではなく、身に着くもの
ミニの頃から勝ちにこだわってプレーしてきた
チームの子には身に着いているでしょう

どれだけ上手な子でも気持ちの弱い子は
球をとりにいくDEFが出来ないし
逆転する事を諦めるでしょうね

そういう場面になったら『光る』子もいました
気持ちが強いんだなと思って楽しく観戦しましたが
我が子のヘボ振りには正直がっかり

反省材料も撮ったので今日も泣かせてやる
(うちのビデオは泣かせ用ですw)


話は変わって管内リーグ戦の対戦相手が
分かったところなのですが
予想通り、一番嫌な相手の
『K市O中』
でした

先日、練習試合をした時

最初の2Q 相手マンツー→約10点差勝利
次 の2Q 相手ゾーン →約10点差敗北

最初からゾーンにされたら完全に負けじゃん
なのに先生は
 
ダィジョ─(b'3`*)─ブ!!

だって

そうやって中体連も同じように負けたんでしょうが・・・

やっぱり彼から改革しないと駄目でしょうかね

ちょっと憂鬱な管内です

皆さん、会っても声かけないで下さいね



またまた話はかわりますが
ファミリーが本日で最後となり
非常に寂しい思いです

京都でも持ち前のおもろキャラで頑張ってくださいな

またいつかみんなで宴会が出来る日を
楽しみにしています

帰郷する際は教えてくださいね、マジで

今まで色々ありがとうございました

京都でのパトロールは控えめに
スポンサーサイト
by スリーピート  at 20:14 |  バスケ全般 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

いいお父さんだなぁ

子どもと同じ趣味を持ってて、同じ方向に気持ちが向かってるって、何だか羨ましい関係だなぁ。
憧れの関係です。

きっと小さい頃からの関わり方もしっかりしてるんだろ~な。

ななも見習お~。

by なな 2010/10/07 22:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

