スポンサーサイト

by スリーピート  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ここまできたか・・・

偶然の勝利とは言えやっと来ました決勝!!
ミニバス時代より数えてもこの代では初めて

ここまでこれただけでも満足してます

しかも相手はE市O中
昔から勝ったことは無いです

さぁ?チップオフ?

出だし、偶然にも相手は2?2?1に引っかかり
うちペースかな?!
と思いきや、うちのヘボDEFのアナをついて
得点を重ねる
1Q終了で4?5点差だったかな?!
相手はマンツーなのだが、インサイドに球が入りやすい
状況になっておりました

ハーフで4点差くらいだったので上出来です
3Qに連続TOが4つくらい続いていたが点差は10点
以内に収めていたので何とかセーフ

相手の#5がファウルトラブルにあい、途中ベンチに
いたのでちょっと助かりました
4Qに復帰しまた、離されムード

ボールの流れでファウルをし#5がファウルアウトとなり
ちょっと流れが来た

大事なところで互いにTOがあったが
流れはなんとなくこちらに傾き気味
うちのCが活躍し得点差をちょっと広げるが
常に3?5点差リードでだらだらした感じ

またまたおいしい場面になるとうちの奴(#4)が
バスカンもらったり3P決めてました

そこで出来るなら最初からやれよ

と思いつつ

辛くも勝利

偶然とは言え初優勝はかなり感激です
人数が少なくとも、諦めずに練習し
戦ってきた奴らに感激です

目標である管内3位以上の好成績であり
追う立場から、追われる立場に逆転

マグレと言われないようにここから
「本気」と書いて「マジ」で
頑張って欲しいと願います

それにしてもこのチームは
変な
「運」
を持ってます

南北海道大会も頑張って欲しいなぁ
スポンサーサイト
by スリーピート  at 22:55 |  バスケ全般 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/11/09 20:02   [ 編集 ]

Re: レポありがとうございました。

激励の言葉、ありがとうございます

一つでも多く勝てるように子供たちも頑張ってますので
応援よろしくお願いします
by スリーピート 2010/11/10 22:01  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

