スポンサーサイト

by スリーピート  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

?祝?2次?

昨年より遅いですがD選2次合宿メンバーの発表がありました
我が地区は5人のうち4人残っていました
上出来だと思いますよぉ

残念ながらNちゃん落ちちゃいましたが
プレーというより気持ちなのかな、やはり

ああ言う場においては出来なくてもいいから
やろうとする気持ちを前面に押し出さないと
だめなんだよなぁ
恐らく1次合宿はプレーとかより気持ちや
やる気というものを見ているような気がします

1年生が1人残っているが、やはりそこまで
上手ではないが、かなり一生懸命プレーしているのが
こちらにも伝わってくるくらい
頑張ってました

2次は例年通り『秩父別』です
昨年も吹雪により辿り着けなかった人も
多かったはずです
うちは前日入りの一泊コースだったので
さほど影響ありませんでしたが・・・

今年も楽しみながら観戦しに行きたいと思います
仕事の都合さえつけばなんですが・・・

まぁとにかく次に進んでめでたいですゎ
スポンサーサイト
by スリーピート  at 20:46 |  バスケ全般 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おめでと♪

娘ちゃん頑張ってるね。
お父さんの頑張りが大きいと思いますが…
最後まで残るといいね。陰ながら応援してマス
by なな 2010/11/12 20:56  URL [ 編集 ]

Re: おめでと♪

ありがとさん
やるのは本人だから
俺は口うるさいだけなんですよん


by スリーピート 2010/11/13 00:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

