スポンサーサイト

by スリーピート  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

とうとうファイナル!

とうとうファイナルが始まりました!

若手選手中心のオクラホマシティサンダーとビッグ3のレブロン、ウェイド、ボッシュがいるマイアミヒートの対戦となりました

どちらが勝ってもおかしくないほど実力は拮抗しています

サンダーは若さと勢い
ヒートは経験と個の力

が互いに長所かな

今日の対戦は前半はヒートリードであったのだが、後半はフィッシャー等の活躍で苦しい場面でも食らいつき、最終的には10点差近く差をつけてサンダーが勝ってしまいました

サンダーの強みはKD、ウェストブルック、ハーデンのオフェンス力でしょう。パーキンスも地味に良い活躍するんだよな、たまに…。6thマンでハーデンが出てくる時点でうらやましい感じなんだが…。

セフォはLALの時のコービーに対するDが最高で、コービーがTOした時なんか最高に興奮しました。あれ以来彼の執拗なエースへのDはやみつきですね。

明日もアウェイでの対戦

万が一、第2戦も勝ってしまえばスィープなんか期待しちゃいそうです

連敗すればレブロンが黙っちゃいないでしょえがね…

ゴリゴリ攻めてきますよ

ウェイドが調子上げてきたらやばいんで、早めに勝負つけちゃいましょう

しかし、最近のウェイドは審判にいちゃもんつけるのが多い気がします。

とにかくサンダー連勝
スポンサーサイト
by スリーピート  at 19:22 |  NBA |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

